真面目に働き...全力で遊ぶ様を不定期にお伝えします♪
黄金週間♪
2007-04-29 Sun 17:20
カレンダー通りの方もいれば、、9日連休の方もいるかと思いますが、いかがお過ごししょう?

ボクは普通に仕事してますがwww
4日~6日は臨時休業させていただきます。。


そして、、
ヘッドレストモニターその1。
20070429115033.jpg
グレーに近いベージュ。。

ヘッドレストモニターその2。
20070429115044.jpg
普通にベージュです。。

さて、、どちらがDENALI号に近い色でしょう♪

シートカラーに合わせるか、、モニター性能優先でレザーを張り替えるか・・・・・・。
迷うところですwww

これも7インチモニターのルームミラー♪
20070429115055.jpg
携帯のワンセグを接続して、、天気予報www


突然ですが、誠に勝手ながら本日は6時にて閉店させていただきます。
別窓 | 日記 | コメント:0
今日は晴天♪
2007-04-29 Sun 12:39
先日は、一時的だけど台風のように強風&豪雨。。
ひどい降り様でしたねぇ。。

で、なかなか手付かずだったギャラリーコーナーをアップ!
データを探すのに一苦労www
全部見つけれないwww

これは、、
20070429115023.jpg
鳥肌潤くんから戴いたイベントチケット♪
名古屋栄のJ-MAX。。
Techno+Trance+Moreと書いてますw
5月3日20:00~。。
女性は無料なので、、暇な方は是非どうぞ♪


そしてピットでは、、
ドラムブレーキのブレーキシュー交換編♪
20070429104408.jpg
とりあえず、、シューを外します。

これは、、
20070429104419.jpg
純正の新品。

で、、
20070429104432.jpg
新品を取付け、、なき止め・調整・面取りします。

ドラムを取り付けて、、
20070429104441.jpg
ついでにペイントして、、終了♪
これで暫らくは安全です♪

そして、、最終チェック♪
20070429104506.jpg
いい感じ♪
フロントではDVD画像、、リアではゲーム画像。。
フロントスピーカーからはDVD音声♪
リアスピーカーからはゲーム音声♪
それぞれのボリュームも調整できます。
もちろん全スピーカーでDVD音声を聴く事もできます。。普通か(^^;;;)

プレステの音は大音響♪
20070429104452.jpg
懐かしいゲーム♪
思わず熱中♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ www
仕事を忘れてしまいそうになってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アルファード号、、ローコスト&ハイパフォーマンスの巻き終了♪

別窓 | 日記 | コメント:0
☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
2007-04-27 Fri 00:37
今日は暖かかったですが、、風が強かったなぁぁぁ。

本日の夜の部、、ようやく終了(^▽^;)
って事で、、さらぁ~っといきますよ! wwwww

先日は朝からDENALI号の車検準備♪
タイヤは×でしたw
ので、、ノーマルに交換。。
あとは、、本職に丸投げwww

しかぁ~し!
20070426235125.jpg
カロバン号のタイヤは、、依然削れまくってますwww
そのうちなんとかしよう♪

で、最近甘いものにメがないボク。。
20070426235138.jpg
誰もが知ってる(かな?)なごやん。。

ん~う~ん。。
20070426235149.jpg
甘い!
そのうち糖尿病になりそうwww

久々にホームページのプチアップしていると、、
大川さん(←プロテクタの人)が遊びに来てくれました♪
あんな事やいろんな事をお喋りしていたわけで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
良い物があったら、、くらさいwww

で、やる事沢山のシェビーバン♪
20070426235211.jpg
今度はスリムタイプのバイザーを付けます。。

ううむ、、
20070426235257.jpg
スッキリ!

これで、、
20070426235311.jpg
三角窓も全開に出来ます♪

そして、、やっと届いたALPINEの10.2インチ。。
19時過ぎです (w_-; ウゥ・・

気合で取付け!
20070426235338.jpg
画像は綺麗です♪

次にシートを元通りに取付け、、
20070426235352.jpg
ヘッドレストモニターも完成♪
あとは引取りを待つだけw
このお車は、、鈑金屋さんからのご依頼でした♪

って事で、、車の鈑金は㈲伊藤自動車鈑金へ♪

ところで、、
20070426235327.jpg
先日、押し売りにあったマックツールのコンビネーションwww
欲を言えば、、もっと短いのが良いのですが(⌒▽⌒)アハハ!
また切ったら、、保証が無くなるなぁ・・・。

でもこれは、、サイレンの取付けに使えます♪
妙な所に、、妙な取付けをするので長いスパナではネジを回せないのです!
同業者の方、、お近くのMACツールへお問合せ下さい (^_-)ネッ!

気付けば久々に日付変更線を越えてしまた。。
ので、、帰ります。。
帰って燃料補給しますwww

そして、、ベッドに入ったら
セキュリティの認知度に付いて考えてみますw
何故に10万、、20万が高いと思われてしまうのか。。
逆に不思議でならない今日この頃。。

30万のセキュリティシステムを取付けたとして
そのお車を3年間乗り続けた場合、、
日割りにすると、一日24時間当たりのセキュリティコストは約¥274-です。。
時給に換算すると約11.4円です!
1時間11.4円でお車の見張りをしてくれる人は居ません。。

便利で安心!
が、、24時間で274円です♪

ちなみに僕の車は、、セキュリティに付いてきたオマケみたいな物ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

悲しい・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、、相変わらず内容につながりが無い。。
つなげようとしていないwww
別窓 | 日記 | コメント:0
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪
2007-04-24 Tue 23:08
ポツポツと雨が降り出しました。。

昨夜、ベッドに入って考えましたw
H2のライセンスランプをどうするか(ーー;).。oO(う~む)
気付いたら朝だったので、、出勤www

で、リアまわり完成♪
20070424215151.jpg
比較的目立たなくなったバックカメラ♪
残念ですが、、後方の方まで写そうと思うと、これ位は出さないと見えません。。
でも以前よりは、かなりスマートかと思います。。

そして悩んでいたライセンスランプも。。
20070424215231.jpg
チロリロリーン♪ 
どこでもエルイーディ~~~♪ o((=゜ェ゜=))o
本職の方から丸投げされたので、普通では面白くないと思いwww

メインのヘッドレストモニターよりも難しかった_(^^;)ツ アハハ

で、、
20070424215209.jpg
ようやく内装解体w

配線の取り回し、、モニターの取り付けも終わりました。。
あとは元通りに組むだけなんですが・・・・・・。

ついでにフリップダウンモニターを。。

小ぶりで、、高画質・・・・・。
ALPINEがいいなぁ♪
でもアルパインさん在庫切れの為、、入荷待ち。。
って事で、一時中断w

そして表には、、DENALI号♪
20070424215220.jpg
番長の下山時専用車ですw
ご成約有り難うございます♪
で早速丸投げwww

車検&ATフィルター&ATオイル・トランスファーオイル・Frデフオイル・Rrデフオイル・ブレーキオイル・パワステオイル・クーラントの交換♪
ウォッシャー液は交換しなくていいですよね?~(^◇^)/ぎゃはは

それが終わったら、、新型NAVIの発売待ち♪
ついでにモニター埋込み&フリップダウン。。
ヘッドレストモニターも交換・・・。。
まだまだやる事が沢山ありますw

っと言うか、、年に何回乗るのだろう?
360日位はモッコリ山に行ってるからなぁ(・・*)。。oO
5、6回くらいじぁ無いだろうか?
購入したのはいいが、、いつ名古屋に来れるか分からないそうですwww
高いセカンドカーですw

で、滅多に下山できないので、、丸投げついでに管理も任されたボクwww
洗車が忙しくなりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ところで最近、、業者様の仕事ばかりのような気もしないでもないですがwww
当店、、業者様専門店ではありませんw
それに、、アメ車専門店でもありません(⌒▽⌒)アハハ!

今日こそは、、早く寝ようw



別窓 | 日記 | コメント:2
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2007-04-23 Mon 23:35
黄砂が・・・・・・。
洗車が・・・・・・・・。

、、な今日この頃、金週まで一週間ですね♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
する前に、セキュリティの取り付けをお忘れなく! www

で、、土曜日は・・・・・。
何した?

( ̄0 ̄;アッ!
夜は、、久々に甲府さんとMAC_n&MAC_tとディナーに出掛けましたねぇ♪
MAC_tの毒舌に絡まれながら・・・w
楽しい宴は深夜まで続き
またまた4時就寝のボクは、、休日が台無しです_(^^;)ツ アハハ
一切台無しですwww

昼前に復活するも、、燃料喰らったら、また撃沈。。
なんとか、、夕方復活 ъ( ゜ー^)

そして、ふと饅頭が食べたくなってお出掛け。。

そ、そ、、名古屋名物の一つに“なやはし饅頭”という物があります。。
思い出したら吉日♪
20070423225726.jpg
ほとんどアンコなんですが、、全然甘くないんです!
レンジで温めると最高!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
10個買って、、完食www
甲府さんも絶賛のこの饅頭、、
賞味期限は製造日の翌日迄です。。
添加物が入っていません♪

ヒデちゃん、、昨日の虹レースで優勝おめでとうございます♪
観たかったなぁ。。
しかし、、今となってはボクが稽古つけてもらわないとぉwww
そんなタイムは出せそうに無いです (´;ェ;`)ウゥ・・・
今月も無理そうなので、、来月は瑞浪に行きたいですねぇ♪
行けるかは分りませんが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


そして今日は、、
20070423225740.jpg
洗車完了♪

ヘッドレストモニターを付ける予定だったのですが、、
20070423225755.jpg
とりあえずコレが気になります。。
でわ、、外しましょうw

乾燥したので、、
20070423230630.jpg
ラッピング♪
必要無いと言えば必要ないかも?
でも、、万一に備えてしっかりと。。

とりあえず、、バラシて
20070423225829.jpg
再度取付け♪
これで目立たなくなります (*^-゜)v

ついでに、、
20070423225852.jpg
クロームカバーを。。
先ずは、、バックカメラ用の穴あけ。。

折角なので、、ライセンスランプをどうにかしたい。。
どうしよう (?(。_。).。o0O??

なんとなく、、構想は決まりましたが・・・。
悩んでいたら、、いつの間にかこんな時間ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
考えすぎも良くないです(^_-)ネッw

なんとなく、、構想は決まりましたが・・・。

って事で、、続きはベッドの中で考えようwwwww


別窓 | 日記 | コメント:0
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
2007-04-21 Sat 16:54
今日は曇り。。

朝から晩まで選挙の広報車が・・・・。
にぎやかですw

で朝から、、
20070421163645.jpg
ビルシュタイン♪
流行まくってますw
今日は、、アストロ2WD編です♪

とりあえず、、
20070421163659.jpg
リヤは仮止め。。

で、フロントの片側は無事に外れました。

が!
もう片方はシャフトの頭が折れました(^^;;;

どうにもなりません。。

そんなときはTechナベちゃんの登場です♪
プラズマカッターで、、シューーーー。 ってカットできましたw
ただ、、ブッシュが燃えてピット内はゴム臭いwww
バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

で、、気を取り直してw
20070421163732.jpg
フロントはガッツ本締め♪
これで、カシッとします!
おすすめです!

そうこうしていると、、
20070421163745.jpg
お次のご予約の方がおみえになりました。。
あたふたですw
アップアップのてんやわんやですよぉ~♪www

まずは、、
20070421163802.jpg
この、デカイバイザーを撤去。。

すると、、
20070421163814.jpg
シーラントが残ってしまいますwww
剥がさなければ・・・・。

それから、、
ETC付けて、ATフィルター&オイル交換して、エアーフィルター交換して、デフオイルを交換して、来週、、車検♪
ブレーキオイル交換と、グリースアップも。。

あっ!
月曜日は・・・・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・

なんとかなる。。

くどいようですが、、
当店、、ピックアップ専門店ではありません。
業販専門店でもありませんwww


で、、ふと気が付くと、
20070421165904.jpg
こんなんなってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一番欲しいところが、、かみ合いませんwwwww
使い方を間違えてるのかなぁwww
MAC中原君に聞いてみよう♪ w


しかし、、暑い。。 (;´д`)ゞ アチィー!!
別窓 | 日記 | コメント:2
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
2007-04-20 Fri 19:07
今日も晴天♪
快適快適♪

で、昨日ベッドの中で思いました。。
最近マフラーの音が5kmほど先を走ってる車をよく見かけますが・・・。
5km手前から音が聞こえてるから、、走り去っても5km以上離れてくれないと・・・。
都合10km分も爆音を聞かされる訳で・・・wwwww
フェラーリとかポルシェ、ランボルギーニとかならまだしも。。
何を目指しているのでしょう ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

そういえば、最近のマセラティのセダン。。
名前は忘れましたが、、良い音してましたw

で、本日の作業の方は、、
20070420182154.jpg
タンドラNew♪
完成です (*^0゜)v

今回のタンドラは、まるでベンコラセダンみたいな内装♪
20070420182207.jpg
リヤも広々レザーシート♪

ボクが一番気に入った所は、、
20070420182222.jpg
このバックウィンドー。。

パワーウィンドーなんですねぇ。。
20070420182233.jpg
全開w

エンジンは、、
20070420182246.jpg
V8_4.7L♪
ストレス無く快適にドライブ出来そうですね♪

で、NASCARトラックでは良く優勝していますね。。

そんな訳で、、タンドラ買うなら㈱シーサイドインターナショナル!
http://www.sea-side.jp/
面倒見が良い事でも知られています。。
H2や300C等のUSAインポートカーが沢山あります。

見るだけなら、、、ただですw

そして次に、、
20070420182306.jpg
HIDの取付け。。

これは・・・。。
20070420182316.jpg
持ち込みのHID。。
嫌な予感がするような、、しないようなwww

とりあえず取付け。。
20070420182327.jpg
はい、、点灯しません。。
6時間ほど頑張りましたが、、無理w

試しにいつものイーグル社の物に交換。。
はい、、点灯します。。
でも、バルブがシングルtypeの物しか在庫が無い('_`)ウゥ
慌てて電話するも、呼び出し音は海外の電話の呼び出し音。。
ルシアンヒルさんは何処か海外に行ってますw
でも、、他社にも良い物がありました♪

とりあえず外しました。。
20070420182338.jpg
箱にしまいましたwww

と言うことであした、、リベンジ♪

(・へ・;;)うーむ・・・・
ダックスオリジナルHIDを作ろうか・・・・・。
高性能・長寿命のHIDキット♪
でも、、こだわると高くなるから売れないかっ _(^^;)ツ アハハ


あっ!
確か明日は・・・・・・・。

こんな時、いつも思うのはドラえもん o((=゜ェ゜=))o
どこかに居ないかなぁwww

なんとかなるっしょ! o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、、なんだかワインを飲みたい気分w

ちなみに今日のブログは2時半に書き始めたのですが ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

別窓 | 日記 | コメント:0
こんにち▼・。・▼」」」」ーわん♪
2007-04-19 Thu 12:51
今日は、、晴天♪
昨日までの寒さが嘘のような陽気です♪

ってことで、作業開始!
20070419124535.jpg
またまた、、タンドラの新車♪
雨上がりなので先ずは洗車から。。

エアーでとばして、、よ~く拭いて
20070419124547.jpg
ラッピングw
そして解体w

ちなみに当店、、ピックアップ専門と言うわけではありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何故か続くのですwww


別窓 | 日記 | コメント:0
(/*^^)/ハッロ-!!
2007-04-18 Wed 16:37
傷ましい事件が多い今日この頃。。
アメリカに続いて日本でも発砲事件。。
車の盗難を止めようとした方が轢かれる・・・。

物騒な世の中です。。

皆さん気を付けて下さいd(^-^)ネ!

で、いつの間にか外は雨が降っています。
そして、、入れ替わり立ち代り選挙カーが走ってます。。

作業の方は、、
20070418160818.jpg
TOYOTAタンドラへのインストール♪

ほぼ完成♪
20070418160841.jpg
エンジンスターターも問題なく作動♪

そして
20070418160829.jpg
配線類はかくれんぼ中o(*^▽^*)oあはっ♪

完成したら、、
20070418160851.jpg
クリフォードステッカーを貼ります♪
ダックスオートオリジナルです(*^_^*)

こっちには、、
20070418160901.jpg
WARNING!
全てガラスの内側から貼っているので、イタズラで剥がされる事はありません。。

最終チェック終了♪
20070418160917.jpg


CLIFFORDマトリックスRSX3.5Jの
20070418162330.jpg
アンサーバックリモコン♪
エンスタで、年中快適に乗車できます(^◇^)
もちろんエンジンにやさしいです♪
ちなみにターボタイマーも付いてます。。

インストール作業が終わったところで、次の仕込みです♪
20070418160927.jpg
今度はクリフォードMatrix10J♪
リモコンが素敵 =^-^=うふっ♪

そして番長は、、またモッコリ山に帰っていってしまったわけですがw
体調は良くなったのだろか(?.?)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
こんばんばん♪
2007-04-16 Mon 21:49
今日は一日、、雨が降ったり降らなかったりw
夜になると少し寒いです。。

で、土曜日の仕事は・・・・・・・。
忘れたwww

あっ!
20070416205758.jpg
これを、、

外しました。。
20070416205811.jpg


そして、、
20070416205825.jpg
また新品を、、

取り付けましたw
20070416205850.jpg
一台で、、3回もNAVI交換を楽しんでしまいましたwww
今度こそ学習するでしょうw

で、、先日は早起きして集合♪
20070416210629.jpg
今日はデナリ号でお出掛け♪♪♪
いざ、、瑞浪へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

セッティングに余念が無い、、
20070416210640.jpg
メカニック賢ちゃん♪

そしてTT、、
20070416210655.jpg
これから本番!
って時に悪夢が!
直前のマシンが焼きつきました。。
コーナー入り口でスピンしてます。。
よけてコースアウト('_`)ウゥ
2ラップで終わってしまった310くん。。

気を取り直して予選。。
12番スタートになってしまった。。

そしてスタート直後の1番コーナー。。
ダンゴ状態でクラッシュ。。
まさか・・・・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

とりあえず自力で復帰する310君。。
1ラップ走行後、、ピットイン。。

結局、、1ラップで終えた予選。。

そして決勝♪
310君は16番スタート。。

即効、、9番手まで浮上! d=(^o^)=b
20070416210713.jpg


その後は・・・・。
アクシデントに見舞われながらも、、無事に完走!
20070416210738.jpg
最終的には7番ゴール♪
やはり、、魔物がいますwww

310くんお疲れ様でした♪

で、、今日は
20070416210800.jpg
最近、、ダックスオートで流行のBilstein♪
少し改造w

これは、、TOKICO。。
20070416210906.jpg
4年使ったのかなぁ・・・・・。
長持ちしますねぇ。。

そして、、
20070416210917.jpg
交換しました。。
これで、、フワフワがなくなります(^_^)v
むしろ硬いですwww

ついでにOIL交換♪
もちろん、、いつものMOTUL300V♪
メチャ良い香りがするオイルですw

オイルフィルターも交換を。。 と
ボクのとっておきのアイテムを・・・w
20070416211001.jpg
フィルターと言えばK&Nです♪
エアーフィルターだけではありません。。
オイルフィルターもあるのです♪
少し高いですがwww

その後の試乗で、、乗り心地は激変!!
エンジンノイズも激減♪

そして今、、310君、92ファミリー、番長と占い談話に花が咲いている次第ですwww


別窓 | 日記 | コメント:0
o(。・_・)コンバンワン!
2007-04-13 Fri 22:04
最近の気候は快適です♪
花粉と黄砂さえ無ければ最高♪

昨夜は、、
BBQ出来なかったので、、焼肉♪♪(・<;_;)ムシャムシャ
20070413210529.jpg
焼けました。。

取り合ってますwww
20070413210543.jpg

うそ、うそ、、w
焼いてもらってますw

うわさの焼肉番長♪
20070413210646.jpg
人相悪いですw

310君♪
20070413210658.jpg
きっと今日の練習走行、、ヘルメットの中はニンニク臭かっただろうなぁ(・x・ ).o0○
日曜日は、、レース♪
って事で、、スタミナ付け♪

明けて今日は、朝からデスクワーク。。
すぐに眠くなるwww

で、、
20070413210708.jpg
ビルシュタイン♪

ノーマルのアブソーバーを
20070413210912.jpg
外します。。

で、
20070413210723.jpg
Bilsteinを仮止め。。

フロントも、、
20070413210733.jpg
外します。。

で、
20070413210742.jpg
ビルシュタインを仮止め。。

リアと、、
20070413210755.jpg


フロントに、、
20070413210804.jpg
車重をかけた状態で締め付けます。。


タイヤを付けて、完成♪
20070413210834.jpg
とりあえず、、試乗 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もの凄く、、走りやすい!
っと言うか、、しっかりとなりました。。
これならフワフワしない!
さすがBILSTEIN♪

このスタイル、、
20070413210902.jpg
良いですねぇ♪
こんど誰かのNAVI付ける時、、こんな感じにしてみようw
勝手にwwwww

特にH2は
20070413210847.jpg
ガラス高が低いから、バイザーモニターは不向きでしょうし。。

話がそれたけど、、
20070413210823.jpg
試乗も終わり、無事に完成♪

これは、、
20070413215123.jpg
ビルシュタイン_マウスパッド♪
ボクのデスクにマウスパッドが無い事を不憫に思ってくれたのかwww
ビルシュタイン輸入元の阿部商会さんから頂きました(^^♪
よ~く見ると、、マークが変わってます♪


やはり、、今夜は雨が降り出しました。 :::( ^^)T :::
最近の天気予報は優秀ですw

明後日は天気良いかなぁ・・・(・_・?)
そういえば鈴鹿ではFポンやるんだぁ。。
瑞浪では全日本シリーズ第一戦(カートの)♪
310君には、、ガッツコーナーで頑張って欲しいです♪
ちなみにボクは、、直線番長wwwww

焼肉の番長、、只今出勤!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
別窓 | 日記 | コメント:0
きゅい~ん♪
2007-04-12 Thu 21:58
ハイビスカスが、、置いて、、ありましたw

そんなラッキーな昨日でしたが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

この意味がわかった方は、、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


先日完成のDODGEラム。。
20070412211931.jpg
ホイルがデカイです♪
WarldCarCollectionTUNEKAWA
(http://www.tunekawa.com)さんからのご依頼でした♪
国内外の車を販売している車屋さん♪
ボクには縁の無い車が沢山w

そして夜は急遽、、関東方面へ出張作業。。
さて、、どんな作業だったのでしょうw
そして超安全運転で帰宅したボクのベッドインは、、4時過ぎw
何も考える事が出来ずに、撃沈www

そして、、夢を見る間も無く出勤の今日は、、
20070412211943.jpg
いつもの仕込み。。
CLIFFORDマトリックスRSX3.5J♪

今回は、、ブラックハーネスVer1.5w
20070412211959.jpg
何かが違いますw
分る人には分ると思います。。
でも、、ネタバレしたからまた変更w

すると
やたらと感度が敏感だと、、
20070412212111.jpg
他店で取り付けたらしいアバンガードG5J。。
この車輌も車屋さんからのご依頼です。

とりあえず、、チェック。。
20070412212042.jpg
で、、感度調整♪
これで、、OK!

で、、仕込み完成。。
20070412212052.jpg
と言うか仕込みの為の前準備みたいなものですw
これからが大変です('_`)ウゥ
肝心なところなのでお見せしませんwww

最低・最悪な事態を想定しながら、、想定外のインストールをw

そして、、久し振りに来ました。。
番長♪
4ヶ月ぶりに、、モッコリ山から下山してきましたw
20070412212130.jpg
タイヤにぶつかったから、、停まったのでしょうwww

310君も登場♪
20070412212121.jpg
表で、、お二人でなにやらやってますw

前回オイル交換していただいたH2♪
20070412213954.jpg
今回は・・・・・・・。

とりあえず、、
20070412215337.jpg
 ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

肉・肉・肉・肉~♪

別窓 | 日記 | コメント:0
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
2007-04-10 Tue 16:23
今日も晴天♪
すがすがしい朝でした。。

先日、、あまりにも清々しかったので早朝ヘアーカットに行きましたw
根性無しなので、、半分迄しかカット出来ませんでしたwww
次回こそはゴッソリといきたいところです。。

で、花見にいけなかったボクは
鼻見をしながら歯並びチェックをしていた訳で・・・w

イッツァ、、オイル抜いて入れて♪
20070410150607.jpg
ハマーH2。。
セカンドカー用に購入したらしいですw
オーナーさんはH1にも乗ってます♪
毎回オイル交換&メンテナンスでご利用いただいています。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
20070410150618.jpg
内装は、、総アルカンターラに張替え!
出来上がるまでにかなり日数掛かったらしいです。。

13インチモニターも付けたそうです。。
20070410150627.jpg
ホイールはジオバンナ25インチ。。
費用も掛かってそうw

で、いつも気になるのが、、ローダウンした場合のフワフワ感。。
トーションバーだから仕方ないのでしょうが・・・・・。
そういえばエアーライドコントロールを取っ払ってアブソーバー換えた人がいたなぁwww

そして、、デスクワークに追われているボクですが・・・。

仕込みもやらなくてはいけません。。
20070410150636.jpg
クリフォードMatrix10J♪

名付けて、、ブラックワイヤーⅠwww
20070410150646.jpg
種を明かすとw
一本一本テーピングを施し、ブラックアウト化♪
本来有料オプションですが、、好評に付き無料サービス中♪♪♪

丸ごと黒色配線に換えてしまうブラックワイヤーⅡもあります♪
セキュリティ付けた本人ですら、、分らなくなります(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

概ね出来上がったところで、、
20070410150654.jpg
作業開始です♪
ダッヂラム♪
ピックアップも良いですよねぇ♪
別窓 | 日記 | コメント:0
(・Ω・)ノ チワー!!
2007-04-08 Sun 14:56
今日はメチャ天気が良い!
今ごろBBQ・・・。
良いなぁwww

なんて事を思いつつ。。

昨夜は、、ベッドの中で考えましたw
もの凄くおなかが空いている時に、、スーパーに行ってはいけないと。。
沢山買いすぎて、、冷蔵庫の中で賞味期限切れになってしまいますw
食材仕入れは、、食後が一番♪
って、、めったに買いに行かないですがwww

そして、、今日は臨時?営業日w
オーダー忘れて仕込が出来ないwww
とりあえず暇なうちにと、、洗車ワックス♪
4台連荘で腕がもげそう・・・(w_-; ウゥ・・

と言うことで、、パーツ販売に精を出す午後www

車も売ってたりもする事があってみたりしますw
20070408144837.jpg
01yユーコンデナリXL(1ナンバー)/Black
走行距離38,000km(中並の為、微妙w)
タンレザー/NAVI/バックカメラ/ルームミラーモニター/ヘッドレストモニター4個
22インチAW&タイヤ/ローダウン/KYBアブソーバー
CLIFFORDセキュリティ(現在ソラリス5が付いています。/エンスタ付き)
この装備で乗り出し価格¥3,500,000-(県内)
お値打ちです♪
ちなみに、、ボディサイドのステッカーは剥がしていますw


別窓 | 日記 | コメント:0
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆
2007-04-07 Sat 20:54
今日は雨が降ってます。。
花見が出来ません。。
散ってしまいます('_`)ウゥ

で、昨夜の310君は3度目のご来店でしたねwww
ならばと、、今度はボクが会社襲撃w

オフィスにありました。。
20070407194351.jpg
ワールドカップ用カウル♪
東海電装レーシングチームのカートデカールが貼ってあります。。
( ‥) ン?
DachsAutoのロゴも、、ちゃっかり入ってますw
普通に読めないので、、カナも入ってますwww

余談ですが、、
ダックスフンドのダックスって、なんでDachsなんでしょう(?.?)
どうでも、、いいですよぉ~♪

で、
20070407194405.jpg
サイド。。

上から見ると、、
20070407194413.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
中原商会さ~ん♪
MACツールからのサポート待ってま~すw

おっ!
CLIFFORDのロゴも入ってます♪
愛用者ですから(^▽^;)

そういえば、、
20070407194421.jpg
ゼッケンが44。
(・-・)・・・ん? どこかで見たような・・・・。
東海電装の社長と同じゼッケンナンバーなんですねぇ♪

あっ!
そういえば今年に入って一度も行っていないような・・・。
今度、、仕事の邪魔しに行きまぁ~すwww

そして、、写真は良いから手伝いなさい!と。。
はい!っと。。

カートの組み立てを手伝ってたら、、日付変更線越えてましたw
だから、、即効帰ってニューヨークに行きましたwww

で、ベッドに入るとまた気になる事を思い出した。

動物の中で、、人間はあらゆる動物の欲をかき集めた生き物だと・・・。
思いませんか?
個人差はあるかと思いますが、大なり小なり必ず何かあると思います。。
食欲・物欲・金欲・森林浴・××欲・海水浴・・・・・。
まぁ、、欲を満たす為に頑張ってるわけですが。

で、関係ないですが衝動に付いても気になりw

たまに衝動に駆られる事は無いですか?
特に買物。。
デパートとは良く出来た物で、あらゆる物が揃ってます。

ジーンズを買いに行ってもそれだけでは済みませんwww
ジャケットやら何やら買ってしまうものですw
物欲に衝動買いもプラスされます(^Q^)/ ギャハハ

皆さんも買ったは良いものの、、一度も着てない服とか無いですか? w

トランクス専門店とか、、ボクサーパンツ専門店とかあれば良いのだが・・・www

そんな事を考えてみたり、、考えてみなかったりしてたら目が覚めた訳で・・・w

明けて、、今日もATオイル交換。。
先月よりご予約いただいていましたASTRO。。

とりあえずオイルパン外してATフィルター外して、、
20070407194430.jpg
清浄して、、暫らく放置w
エアーで綺麗にとばして、、また放置。。

で、ATフィルター外す時にまた手が滑って・・・・・。
ATオイル顔射くらったのは言うまでもありません(*^日^*)゛グワッハッハ

で、外したオイルパンを
20070407194439.jpg
綺麗にするわけですが・・・。
ガスケットが・・・・。
へばり付いていて剥がすの大変w
リムーバー使うのもなんだしなぁ・・・。
って訳で、ひたすら地道に剥がします。。
スクレパーとブラシとパークリを駆使しながら四苦八苦w
傷が付いたらいけないので、、丁寧にじっくりと。。
一番時間掛かりますw

そしてマグネットには鉄粉がいっぱい付いているので、、綺麗に清浄♪

当店ではパーツクリーナーは
20070407194457.jpg
MOTULを使用しています♪
高いけど、、調子良い♪
だからといってクリーナー代は頂きませんw
ボクの気持ちですw
でも、、これはお薦めですよ!

これでオイルパンはメチャ綺麗♪
夕飯のお皿代わりに使える位にピカピカです♪
別に朝飯でも良いですがwww
写真撮り忘れた(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、、ユーザー様は一部始終見ていたので・・・w
見てなくても手抜きはしませんがwww

で、新品のATフィルター付けて、、オイルパン付けて
ATF入れて終了♪
ヤッツケれば20分も掛かかりませんが、、ボクがやると2時間掛かりますwww
気の長い人は、、是非お任せ下さい_(^^;)ツ アハハ

次に、SESランプが付いていたので、、コンピューター診断。
1項目出てきました。。
特に重要な事ではありませんので、
ユーザー様に確認頂き、、リセット。。
でも、、またサービスエンジンスーンが点灯したらキッチリ点検しましょう♪

わざわざ遠方からお越しいただいたASTROユーザーさん。。
20070407194448.jpg
おみやげも頂きました♪
手裏剣。。
そう、、忍者村で知られる伊賀の方です♪
ボクは一度も行った事がないので、、今度行こう♪

突然ですが
さいきん休業日が不定期になってすいません。。
詳しくはwebでw


別窓 | 日記 | コメント:0
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
2007-04-06 Fri 21:37
きのう、、ベッドで考えました。。
答えはどこかに書いてますw

で、先日のお宅訪問は、、
近所のカート屋さん♪
Kart Warks HIGUCHIに行ってきましたw

真面目に働く、、
20070406211246.jpg
フロントブレーキKit取付け四苦八苦www
丁度、、310君のニューマシーンの組み立て中でした。。

しかし、、
20070406211257.jpg
このフロントブレーキだけで二十数万円!
高いです!
ボクの車が買えますw

ペダルと別で、、
20070406211306.jpg
このレバーでフロントブレーキを掛ける。。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
慣れるまで大変そうな気もしますが・・・。

で、このエンジン。。
20070406211318.jpg
なんと、、56万円!
高い!
ボクの車が3台買えますw

フレームも60万近いでしょ・・・・。
タイヤでしょ・・・・。
ラジエターやら、、なんやらで・・・。

150万超えます!

で、レースに出るでしょ・・・。
300万近い!

ボクの車がいっぱい買えますwww


と、、思う今日この頃。。

今日も頭の中が・・・・・。
ヒジー状態が続いていますwww

あっ、、
310君二度目のご来店www
330さんもw

でわ、、また。。
別窓 | 日記 | コメント:2
こんにちわぁーわぁーわぁー♪
2007-04-05 Thu 11:51
今日は暖かい。。 かな!?
昨日は冬に逆戻りかって言うくらい寒かったです。
風は強いし。。

どんだけぇ~!!!

で、
20070405113814.jpg
真っ黒w
夜は中からも見えないwww
流行の××仕様♪
ちなみにFrontは貼っていませんw
No Touch!

ナオト号も無事に完成♪
セキュリティステッカーも新型に貼り換えw

その後のボクはひたすらデスクワーク('_`)ウゥ
仕込みもままならない状態。。
てんやわんや通り越して、、アップアップですわwww

こんな感じで、、今週はデスクワーク&車輌メンテナンス中心♪
ATオイルも換えなければ・・・。

で、昨日の夜ベッドに入ってから考えていたのですが・・・。
最近あたまが固くなってきたのか、、良いフレーズが出てこない。。
こういうのを専門で作ってる人は凄い!
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
また、、今夜考えようwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おはにょはせよ~^^
2007-04-04 Wed 11:09
今朝も寒い。。
寒の戻りでしたっけ!?

で、ピットには
20070404105141.jpg
この車輌。。
純正のティントグラスでは室内がまる見えだと。。
最近流行の××仕様にしてくれ。。と、オーナーさんw

フィルムを貼るのですが、、
ボクには出来ませんw

そこで登場♪
20070404105150.jpg
坪井ガラス!
ガラス交換・ウインドーフィルムの事ならお任せ下さい♪
って事で、ガラス職人に丸投げしたボクは・・・。

2階でデスクワーク♪

すると、、エルドラドさんご来店♪
そして、、セキュリティに付いてウンチクをたれたボクw
和・洋問わず車の整備はエルドラド♪

そして、ようやく整理出来た、、
20070404105158.jpg
ボクのコレクションw

これだけ有れば、、
20070404105216.jpg
色んな抵抗値が作れます♪
でも、、抵抗マニアではありませんwww

で、、表ではピット待ちのナオト号。。

( ‥) ン?
20070404105225.jpg
なに?
両方付いてるの?
どっちが付いてるの?
って感じwwwww
正解は、、VIPER→CLIFFORDですw

これも貼り替えなければw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2007-04-03 Tue 21:28
皆さんはもう、、花見に行きましたか?

で、土曜日は朝から体が"/(*▽*) アイタタ・・・
金曜日のインストールで、イナバウアーを連発したせいか?
歳のせいか?

とりあえず、、仕込み開始♪
20070403153424.jpg
この配線一本一本に愛情を込めていきます♪

そんな事やあんな事をやっていると、、
NAVIがおかしいと。。

とりあえず解体職人にへんし~んっ \(0\0)ゝ
点検してみるが、、おかしなところはありません。。

とりあえず、、お客様のお車を乗り逃げw
いや、、試乗。。

"o(-_-;*) ウゥム…
学習能力ゼロです!

こんな時は・・・・・・。
そう!
後藤店長にエマージェンシーCALL! モシモーシ>(´▽`[]ゝ

さすがです!
数分で到着!

別のを持ってきてくれました。。
20070403153436.jpg
早速交換♪

再度、乗り逃げw
で、また戻るwww

学習していますw

ッと言うことで、、しばらく様子見(^_-)

お客様にご迷惑をお掛けしたのでと、、お食事に。。
はい、、しっかりご馳走になって帰りました~(^◇^)/ぎゃはは!

で、またまた貴重品の配達です。
おさぼり無しでひたすら走ります。。
甲府に着いたのは、、もう12時過ぎ('_`)ウゥ
燃料補給(車の)したら速攻高速へ。。
またまたひたすら走って、、無事に帰宅(ー。ー)フゥ
そして、、今度はボクが燃料補給www

休日は朝から
お店であんな事やそんな事、不思議な事もやって、、しゅぅ~りょぉうw

そして今日は、、昨日の続きをやってみたり、やってみなかったり。。

すると、ASTROのドアノブが折れてる。。と
とりあえず、、解体職人。。
20070403153445.jpg
バラバラになってます。

店内を物色すると、、なぜかしら在庫有りますw
とりあえず新品に交換♪
うん!普通! w

で、ご来店のお客様とおしゃべりしながら気付くと
もう、、9時です!
さっき出勤したばかりのような気がします。。
最近一日が早い(´;ェ;`)ウゥ

HPアップもままならないw
今のうちにやっておかねば・・・。
と、やり始めるとすぐに競泳選手が襲ってきますw
o(´^`)o ウー-

しかし、、昨日は黄砂が凄かったです。
霧?靄?スモッグ? と思えるほどの砂が飛び交っていました。。
全身砂まみれw
車も砂まみれw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ☆ダックスオート の電子日記 ☆ |