真面目に働き...全力で遊ぶ様を不定期にお伝えします♪
お菓子をくれないと...
2010-10-31 Sun 19:44
イタズラしちぅぞぉ~~~w

今日はハロウィンです。

変身しようと思ったけど、、飴降ってるから止めw

って言うか、メールの返信をしなければ・・・(^^;;;

と、慌てている今日この頃w


早速ご注文入りました! ^^
2010 10 31 1
お車を労わる方にはオススメですね♪
木になるなる方は、ココを栗っく!

ページ間違えてるけどw


そしてこちらは
2010 10 31 3
ご常連様のASTRO。

エンジンオイルの定期交換です^^
2010 10 31 2
オイルフィルタ-純正品♪
もちろん、、エンジンオイルはモチュールオイル♪^^

前回、ワコーズのシールコートを投入させていただいたのですが...クランクシールからのニジミが止まってました。
入れてみる価値ありますね^^

今回も有り難うございました♪


で...仕込みもやらねばいけませぬが...デスクワークも山積み状態。。

そのうちスカイツリータワーを抜くんじゃなかろうか?www



そして、明日は休業日です。

ご予約、ご注文はこちらからお願い致します。m(_ _)m

今週も多くのご注文ご予約をいただきまして、有り難うございました♪


みなさん、素敵な1週間をお迎え下さい♪(^o^)


ちとフライング気味で...see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

別窓 | 日記 | コメント:0
名古屋は...
2010-10-30 Sat 20:43
然程飴が降らなかったです。
やれやれ。

しかし、これだけ水害が多いという事は...冬にも何かありそうですなぁ。
今期はドカ由紀が降りそうですね。

ボーダーさん、スキーヤーには嬉しい限りかと・・・w


で、いきなり話しが変わるけど、、この前ブロック塀が襲ってきました。
バムパーが・・・。
エグレてますなw

木の枝に隠れてやがったわい!
翌日、綺麗に剪定されてるし・・・・・。

ま、そんなもんでしょう? w

そもそもバンパーとは、車体を保護する為の物だから、、これで良いのです!

と、自分に言い聞かせてる今日この頃w


VIPERの取り付け完了の
2010 10 30 1
コペン。

ダックス安心pkgで、安心です!

遠方からのご来店有り難うございました♪


そして、ミラ号にsmartWAXを・・・。
今、イケてるワックスNo1で有名なスマートワックス♪

色々種類はありますが、今回はsmartPOLISHで磨いて、smartWAXかけて、smartSEALANTでコーティングしてみました^^

噂ではかなりの効果があるそうですが...百聞は一試にしかず!

とりあえす塗りこみも拭き取りも楽でしたね♪

製品詳細はWEBでご紹介しますね。
出来るだけ早くw

つか、検索すれば直ぐ出てきますねw


リアスポイラー取り付けにご来店のヴィッツさんにはsmartONEを塗ってやりましたw
雨上がりと言う事もあって、違いがはっきりと分かりましたね♪


ちなみに、ミラ号にsmartWAXかけると・・・
2010 10 30 2
(-_-)ウーム 分かりづらいですなw

右半分がワックス掛けた部分です。

安価なポリマー加工よりも良さげです^^


気になる方は、お車でお越し頂ければお試しできますので、お申し出下さい♪


って事で、ガス欠寸前なので帰りますw



でわ皆さん! 良い週末をお過ごし下さい♪


 (*^-')/~☆ ate ja♪


別窓 | 日記 | コメント:0
今日も微妙に...
2010-10-29 Fri 14:32
天気悪いです。
飴が降りそうですね。

明日は台風が来るとか来ないとか・・・。

お出掛けの際は窓を閉めましょう♪w


で、遊び寝たも尽ましたw


ピットには
2010 10 29 1
コペン♪
バイパーの取り付けです。

もぅ完成間近です^^


って事で、作業再開!


 (*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
昨日から...
2010-10-27 Wed 10:39
急に寒くなったぁ。
もぅ扇風機は必用なさそう。。。
つか、ガスファンヒーター出した。^^

風が冷たくなってきた今日この頃。
風邪にご用心!


日曜日の動画が上がってましたね^^
レーシングカートウェブさんのサイトですが・・・w

310君は序盤はエンジンを労わりながら走ってたそうですが、途中でスイッチ入った?
一か八かの追い上げ^^

最後の方の走りは...少しおっさんが入ってましたねw
平均速度98kmくらいで24km以上走るんですから...相当しんどいと思います。
見てる方は他人事だから楽しいだけですが・・・w

皆さんも乗ってみましょう♪^^



って事で、仕込み開始です!

 (*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
先日はレース観戦♪
2010-10-25 Mon 20:29
5時半に起きましたが...鈴鹿に着いたのは8時でした。。。
何故でしょう?www

前日も310君の調子は程良いとの事で...^^

が、タイムトライアル中にエンジンントラブル。。。
もったいない...15番手。

15番スタートの予選は・・・イノシシが出てきてリタイア。。。
熊じゃなくて良かったですなw

25番スタートの決勝!
2010 10 25 1
ほぼ最後尾からのスタートですが・・・。

お約束? www

それから、巻き巻きの巻き巻きで・・・。
サクサクと...^^

要所要所で危険ランプが点灯しながら・・・。

たまに
2010 10 25 2
グリーンが点いてたりもする...w

そんな感じで1台1台抜きながらの...驚愕の21台抜き!

4番手まで浮上してのゴール♪ \(^o^)/

車検場のマスィーン。
2010 10 25 3
タイヤはトロトロ。

ちなみに
2010 10 25 4
新品は、NEWですねw

午後から雲って、気温も下がりましたが、、心配された雨も降らずにレース終了♪

表彰式で
2010 10 25 5
パラパラと降り始めました。:::( ^^)T :::


前戦迄のポイントランキングは6位だったかと・・・。
今回のポイントで、もぅ1つか2つ上がるんですかね?


25番スタートじゃなくて、もっと前からスタートできていたら...。
たらレバの話しをしても仕方ないですがw


しかし、また楽しいレースを見せてもらって楽しかったです。^^

1年間お疲れ様ですた♪

OFFは、我らのトレーニングよろしくです! o(*^▽^*)oあはっ♪


ボクは、レースのポイントはNOポイントなので、ローソンのポイントでも溜めようかと思う今日この頃w

打上げでシャブシャブの肉ばっか食べてたら気持ち悪いですw


今日も飴が降ったり、降らなかったり。。。

明日も降るようですが、、一気に気温が下がるみたいなので、上着を忘れずにお出掛け下さい♪



 (*^-')/~☆ ate ja♪


別窓 | 日記 | コメント:0
あすは...全日本カート選手権
2010-10-23 Sat 21:31
最終戦ですね^^
明日は鈴鹿です♪

また、310君になんか見せてもらいたいですw
なんだか午後の天気が危ういですが・・・o(´^`)o

朝から応援?邪魔しに?行きますwww


ボクは、今年1回しか走りにいけてないなぁ・・・と思う今日この頃w


今日も忙しい振りが忙しかたw

恒例の月一Vitsさん。
2010 10 23 7
リアスポイラーを撤去。

なんだか
2010 10 23 8
ツヤが・・・
無くなった・・・
と・・・

木工用ニス塗りますかね?w

とりあえず、お預かりです。^^


それからリモコン不調のVOLVOさんが・・・。
少し懐かしい、、VIPER300。
あれこれやってみましが、どうもリモコンがご臨終のようで・・・。
現行350Vのリモコンで復活です!
有り難うございました♪


そんで、あっち行ったりこっち行ったり...w


もぅ5時過ぎるとかなり暗くなりますねぇ。。。
暗くなる=燃料補給...な気分ですなw


明日も早起きしないといけないし、SATデーなので、、さっSAT帰るとします。


ところで、サーフショップで何を見つけたのか木になります。
エクスプレスさんw
マルチカートのことなのかなぁ・・・^^


っていう事で、明日は日曜日ですが休業日です。

お問い合わせなどございましたらコチラからお願い致します。

今週も沢山の方々にダックスオートをご利用頂きまして、有り難うございました♪


段々寒くなってきました。
明日お出掛けされる方は、上着と傘をお忘れなく! ^^


see you NEXT! (*^-')/~☆Bye-Bye♪



別窓 | 日記 | コメント:0
きょうは...
2010-10-22 Fri 12:56
フライを食べる日です。

フライデー。


先日は、気付いたら3時前ですた。
慌てて帰った。

時間の感覚も無くなりつつある今日この頃w


とりあえず応急処置で無問題系のカプリス。
一旦お納車しました。^^

そしてエクスプレス。
2010 10 22 2
ACベルトと、テンショナーを交換♪
エスカレードよりは楽ですが・・・下からやんないと無理です。


2010 10 22 1
PS~WP系のベルトとテンショナーも交換♪

テンショナーは2個ともゴロゴロ言ってました。
ネコみたい(=´∇`=)にゃん w

とりあえず鳴かなくなったそうでなによりです。^^

が、次の宿題が・・・。
あんまり車とは関係ないですが...w

また暇な時にお越し下さい^^


そしてトレイルブレーザー。
強烈な振動を加えると・・・微妙にビビリ入ります。
ダッシュパネルはガッツリ固定されているけど...。
NAVIのモニターのような...フェイスパネルのような...。

何故かダッシュパネルの裏は制振加工されていませんので
2010 10 22 3
それらしくしてみましたw

組み付けて再チェックです。

あとはドアロックの点検。

原因不明に悩んでおりますw


とりあえず、サ行再開しまする。


 (*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
今日は...
2010-10-20 Wed 20:46
仕事ネタはやめてw

パクリ寝たw

懐かしいTV番組ですなぁ

懐かしいと言えば...若いマイケルジャクソン^^

本家は...これですな。



それはそうと、国産松茸がメチャ安!
今年はハンパなく豊作らしい。
松茸食い放題ですなぁ。

松茸ご飯も美味いし、お吸物も旨い。
焼いても良いなぁ・・・。

クリの次はマツタケですなw


最近...4kg太ったwww

夜中に晩飯食べてるからだろか?


今日こそは早く食おう!



(*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
きょうは...
2010-10-19 Tue 21:24
チューesDay。。

お相手がいる方はどぞw


いきなり火曜日にワープしたような気がする今日この頃。。。
今週も、あと4日となりました。

先日はお休みでしたが、、5時半に目が覚めてしまった。。。。
思わずウォーキングしようかと思いましたが、慣れない事をやるとろくな事は無いのでやめましたwww

のらりくらりとしながら、ショッピングやらウィンドゥショッピングやら・・・w
で、携帯電話を買い換えようかと...

22年以上Docomo使ってるので、今更他社には乗り換えたくないし・・・。
つか昔はNTT移動通信でしたなw

で、XperiaSにしようかと思いましたが、携帯ではネットやんないし、、音楽も聴かないので意味が無いw
ただ、電話とメールに使うだけwww

とりあえず、落下落下&落下でキズだらけなので新品に交換してもらうことに・・・^^

でも・・・文字入力はQWERTYキーの方が早いし...(・・*)。。oO(思案中)

そんなこんなで、、あっという間に今朝になってますた。


そして、カプリスさん。
バッテリーの電圧には変化が無い!?

エンジンは普通に掛かった。
2010 10 17 1
ん?
なにか様子が変なので触ってみたら、、ヤケドしたw

相当ハンパ無く熱いじゃない?

何故かカバーにビニールテープが巻かれていますが・・・
2010 10 17 2
カバーと一緒に溶けてました。

そしてボクの指は焦げたwww

とりあえずエンジン停めて、
2010 10 17 3
ターミナル弄ってたら折れた。。。
って言うか、ボルトが溶けてました。

なぜかしら
2010 10 17 5
スプリングワッシャーが3枚も入ってました。
これの意味は、、、以前整備された方に聞かなきゃわかりませんがw

なにかここら辺がおかしいので電流不足になったりしていたのでしょう・・・。

何れにしても元には戻りませんので、部品交換が必要です。


国内在庫無いからして・・・
2010 10 17 6
とりあえず応急処置! ^^

発熱も無くなり、無問題っぽいです^^


そんな感じで...そろそろ...帰りますw



 (*^-')/~☆ ate ja♪








別窓 | 日記 | コメント:0
今日は.....
2010-10-17 Sun 20:58
沖縄ソバの日。
水道の日。
貯蓄の日。

貯蓄?
そんな余裕はございませぬ!
いまの日本に住んでる限り無理ですなw

そんな、日中も肌寒い感じの日曜日。
思わず長袖来てしまいました。。

で、サ行ネタは・・・

エクスプレスさんのベルト交換。
が、テンショナーのベアリングが今一?
ACベルトの方も点検。。
9万以上走ってますから、交換しても良い頃かと?w
急遽サ行延期でございます^^

そしてカプリスワゴンの点検を・・・。
リアゲートが開かなくなった・・・(^▽^;)
なので、ゲートの点検してますたw
動きが硬かったみたいですね^^
今日のところは、、電圧に問題はなさそうでした。


そうこうしているとウィッシュさんご来店。
いつも遠方からオイル交換に・・・^^
2010 10 17 1
オイルフィルターも毎回交換で絶好調!

ですよね?
たぶんw

有り難うございました♪



そして明日は休業日です。
っと言っても半分仕事ですなぁ...w

今週も多くの方にご注文、ご予約、お買い求め頂き有り難うございました♪

来週も宜しくお願い致します。^^


お問い合わせ等ございましたらQ&Aからお願い致します♪


それでは、酔い1週間をお迎え下さい♪


see you NEXT! (*^-')/~☆Bye-Bye♪



別窓 | 日記 | コメント:0
今日は・・・
2010-10-16 Sat 21:54
ボスの日。
だそです。。。
誰かが決めたんでしょうw

そ言えば、さっき花火の音が聞こえてました。
秋祭りも終盤ですね。

今年も祭りに行ってないなぁ...と、特別気にもしない今日この頃w


今日はミラ号のメンテナンスを・・・。
疲れたわw

で、サ行の方は
2010 10 16 1
カプリスワゴン。
なんと!ホイール以外はノーマルです。
なかなか見つからないスタイルのお車です。^^

懐かしいですね。
実はボクも昔乗ってたんですねw
その当時は新車が買えたので、外観ノーマルで足をエアサスにしてましたw

また欲しくなりましたw


っと、今回は最近購入されたそうで、不具合の整備です。
2010 10 16 2
アームレストが外れた?
割れた?
そうです。

ココはお構造上仕方ないですね。

補強を仕込んで
2010 10 16 3
ガッツリ固定しました^^
助手席とリアドアも、若干キシミだ出てたのでガッツリ固定!

で、一番肝心な点検を・・・。
放電しているらしく、直ぐにバッテリーが上がるそうで・・・。

クーラント漏れのように目には見えないので、、お少々厄介ですなw

オルタネーターは問題ないし...セルモーターも問題なさそうだし・・・。

"o(-_-;*) ウゥム…

電圧降下の原因追求の始まり始まり~~~♪ w



今日はサタデー♪

みなさん!

酔い週末を♪


 (*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
今日はFRIデー。
2010-10-15 Fri 22:17
ですが、、天婦羅の食べ過ぎは良くないので...今夜は煮物w
豆とトマトを煮たやつ・・・・・名前は忘れたw

相変らずすぐ忘れるわwww

亜鉛が足りないのか? と思う今日この頃。。


今日もサ行日誌的な・・・w

Pantheraの取り付け完了のVellfire。
純正HIDのバーナーを8000kに交換♪
2010 10 15 1
左が8000kで、、右が純正。

フォグランプは社外製に変わっていますが、HIDに交換♪
2010 10 15 2
左が55wHID-8000kで、右が35wハロゲン。。
明るさの違いは歴然。

全て交換すると
2010 10 15 5
こんな感じです^^
55wの方が白っぽくなりますねぇ。
同じ8000kでも35wと55wでは若干色目が異なりますが、物理的に仕方ないです・・・。

とりあえず、夜のドライブも快適です!^^

もちろんセキュリティも356日24時間体制で働き続けます。^^

有り難うございました♪


とりあえず帰って、、燃料補給♪


 (*^-')/~☆ ate ja♪

別窓 | 日記 | コメント:0
今日は木曜日。。。
2010-10-14 Thu 21:28
っつぅ事は、明日は金曜日。
早いですなぁ。。。
あっという間の一週間。

もう少し時間が欲しいと思う今日この頃。。

今日も仕事ネタw
遊んでないからして・・・w


先日お預かりした
2010 10 14 1
TOYOTA ヴェルファイア。
セキュリティの取り付けと、HIDの取り付け♪

パンテーラの
2010 10 14 4
ステージⅢをチョイス!^^
スマートキー連動仕様にします♪

こちらのお車にも
2010 10 14 2
アルパインのBIG-Xが付いてます。
8インチは意外とでかく感じますね^^

で、解体w
2010 10 14 3
ナビの配線が・・・・・。
トラップのように.....w

とりあえず電子警備員の設置中ですw

あすた、元通りに組んで...設定して...HIDのサ行したら終わりです♪


 (*^-')/~☆ ate ja♪


別窓 | 日記 | コメント:0
今日は何の日・・・?
2010-10-13 Wed 21:23
・引っ越しの日
・サツマイモの日
・麻酔の日

誰が決めたか...だそうです。
引越しと麻酔には用が無いので、、サツマイモでも食べようかと思う今日この頃w

そ言えば、豆の日だったかな?
豆は好きです!w


しかし、家電や車等々、、色んな物が日々進化していますね。
付いていくのが大変ですなwww

てか、ボクの頭は日々退化してるような気もしないでもないが・・・_(^^;)ツ アハハ
とりあえず、日々お勉強でございまする。^^


そして、ご近所の車屋さんのBENZ-C200comp。
2010 10 13 1
エンジンオイルの交換をやらせていただきました。

オイルならば何でも良いと言う訳ではございません。
C200の場合、229.1、2293、229.5の承認オイルが指定されています。

今回はモチュールの8100Xcess/229.3承認済みオイルを使用しました♪
粘度はワイドな5w40です。

で、リフトで上げてアンダーカバーを外して・・・?
ドレンボルトは何処ですかぁ~~~?
思い込みとは恐ろしい物で・・・
オイルパンの側面にドレンボルトが居ましたwww

そなんです...Cクラスのオイル交換は始めてでして・・・(^▽^;)

そして、オイルフィルターはエンジンルームの奥に・・・。
Sクラスなんかと同じですね^^

って事で、初めてのオイル交換・・・無事完了♪

めでたしめでたし^^


ってことで、あすに備えて帰りましょう♪w


 (*^-')/~☆ ate ja♪


別窓 | 日記 | コメント:0
今日も暑かった。。。
2010-10-12 Tue 20:16
28℃位あっただろうか?
日中は暫らく暑いみたいですが、、風邪引かないように今週も頑張りましょう♪^^

で、日曜日は天気悪い予定が、、朝から晴天。
行きゃよかったw

とりあえず予定変更で部屋ーカット。。
半分切断しました。
これで朝晩のシャンプーが楽になりました^^
が、寝癖が更に強烈になりましたなぁw

そんで急遽仕事してみたり、、燃料補給してみたり・・・w

最近の休日は何をしてるのか分からないうちに終わってるような気がする、、今日この頃w


先日は、まんデー。
おまんの日でしたが、祝日なので饅頭もおやすみしましたw

そして、お完成の
2010 10 11 1
セコイア納車。
スケール的には、国産SUVに20インチ履いてるような感じですが、、24インチなんですねぇw

トヨタ車だけど、サイズはアメリカンフルサイズ♪

セキュリティはインテリスタートで、真夏も、真冬も・・・年中快適乗車!
バッテリー電圧監視機能もついてるので、バッテリー電圧が設定以下になると自動でエンジンスタート。。
バッテリー上がりも防げます♪

だけど、、ガス欠にご用心!www
燃料は沢山入れておきましょうね^^

そして毎日24時間、、電子警備員が見張ってくれます。


そして
2010 10 11 2
アルパインX08、Ipodケーブル、ETC・・・諸々。

GPSアンテナはダッシュボード内の純正時計左側に設置。
ここが純正ナビのGPSアンテナ設置場所だから・・・^^


2010 10 11 3
VICSビーコンはルームミラー上に腰掛けてます。
極力、加工しない方法で、、視界に入らないように・・・^^
ETCアンテナは普通にガラスに、密着プレイ。
マイクは、盗聴はまずいので普通にピラーに・・・w
バックカメラは純正位置に・・・ライン表示出来るようになりましたね^^

フリップダウンモニターは
2010 10 11 4
セカンドルームランプを撤去して、、スペーサー使ってガッチリ固定です。
ドームランプが暗いのが難点? かも? かな? w

そして、これも必須アイテムです。
2010 10 11 5
魚群探知機は視界に入りやすい箇所へと、ご指定場所へ置き去りにしました。
リモコンレスのタッチパネル、GPSアンテナ内蔵ワンボディな、、コムテックZERO990Vです。

正確な車速が確認できるので安心ですね^^
ナビでも確認できるけど・・・。

そしてルームランプがお昭和の明かりだったので、LEDに交換。。
綺麗で、、明るくなりました^^

遠方から何度もお越しいただき有り難うございました♪


そしてお次のサ行の仕込みを・・・。


って事で、今日は早く寝たいのでそろそろ帰りますw



 (*^-')/~☆ ate ja♪


別窓 | 日記 | コメント:0
F1日本グランプリ・・・
2010-10-09 Sat 22:08
予選中止になりますたなぁ。。。
今日は結構な降りっぷりでしたからねぇ。。。。
雨が降るたび雨量が多すぎますな。

てるテルぼうず作らなかったからかなぁwww

しかし、あしたは朝から予選~決勝と、、1日2レイスはしんどいでしょうね。
予選で張り切りすぎてコースアウトしたら、、決勝には出れなくなるでしょうし・・・。

特にデグナーは危険!
浅い右が終わったと思ったら、、いきなり直角右。。。

たいがい飛び出しますねw

とりあえず他人事ですがwww



で、今日もセコイアの作業をやていた訳で・・・^^
なんか付ける物が増えてるしwww

なんとなく94.8%完成!^^


てか、先日完成@お納車のヴィッツさん♪
2010 10 9 1
この車高で、、どこ行くの? wwwww

有り難うございました♪


そして東海電装の方がご来店。

なんと!
2010 10 9 2
川上屋のクリきんとんのお土産頂きました\(^o^)/

なんか、、特殊な能力を持ってるんだろか?
つい最近、栗きんとん食べたいって話してたところなんで、、びつくりしました(ノ゜⊿゜)ノ
川上屋さんは江戸時代から続く老舗中の老舗で、かなり有名な御菓子やさんですからねぇ^^

有り難うございました。
また何かありましたら来てください^^


って事で、今夜のディナーは、良いちこ&クリッとw


ちなみに明日は休業日です。w

今週も沢山の方にダックスオートをご利用頂き、有り難うございました♪


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

別窓 | 日記 | コメント:0
キンモクセイの香りで
2010-10-08 Fri 09:48
何を連想しますか?

ボクのばやい、、運動会を思い出します^^

真夏の装いで寝るのは危険! と思う今日この頃。。。


相変らず忙しい振りが、忙しい。

あくまでも振りですw


無事に完成の
2010 10 8 1
ヴェルファイア。

スマートキーとも連動してON/OFFします仕様♪
もちろんクリフォードのリモコンでもロック/アンロック、パワーゲートやパワースライドドアの開閉も出来ます♪

便利で安心です!

有り難うございました♪


そして
2010 10 8 2
お待ちいただいていたSEQUOIA。

こちらのお車にも
2010 10 8 3
セキュリティの取り付けです。
クリフォードG5+インテリスタート&ダックスPkgのインストール中です♪

接続はほとんど完成してます^^

セキュリティが終わったら
2010 10 8 4
ナビ関係の取り付けです。

Fullアルパインです♪

っと、その前にバラバラ状態のヴィッツを組まなければ・・・(^▽^;)


あと、てるテルぼうずも作らなきゃ・・・~(^◇^)/ぎゃはは




別窓 | 日記 | コメント:0
ヴェルファイア♪
2010-10-05 Tue 22:38
Newに、、
2010 10 5 1
カーセキュリティーのインストール♪

洗車完了の図。


ALPINEの
2010 10 5 2
BIG-Xが付いております。

デカイですな^^

盗まれたら嫌なので、、
2010 10 5 3
シッカリガードを!

って事で、サテライトインストール♪ ^^


クリフォードG5+セーフティーPkgをインストール完了!
2010 10 5 4
どのリモコンでもドアロックアンロック&セキュリティOnOff出来ます♪

そです、、スマートキー連動仕様です。^^


明日内装組み上げて終了予定です♪


あくまでも予定・・・w


しかし、寒いくらいに涼しいです。

味噌ラーメン食いた~い!


って事で、そろそろ帰ろうと思います。


 (*^-')/~☆ ate ja♪




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
:::(--)T ::: 飴。。。
2010-10-03 Sun 20:07
ここら辺りは夕方から降り出しました。

明日も雨みたいすね。

森林欲に逝けませんがなw


って事で、サ行の続き。
2010 10 3 4
フロントブレーキキャリパーに・・・

ブレンボタイプの
2010 10 3 5
キャリパーサックを被せました^^

フロントは少しカットする程度で取り付けできました。

ブラケット作るのがお少々面倒ですがw


もちろん
2010 10 3 6
リアにも・・・

この状態では
2010 10 3 7
ホイールに当たりますな。

20mmのスペーサー入れるか・・・w

ヤッツケも程々にしないと、、スキルダウンになりますからしてw
2010 10 3 8
キャリパー形状に合わせてガッツリ切り刻んでみました。

ホイールとのクリアランスもOKです!

タイヤ付ければそんなに変ではないかと・・・^^


で、今日オーナーさんにチェックしてもらいました。
まだ、、車高が高すぎますと・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ

って事で
2010 10 3 14
また切った。

どうなっても知りませんからねwww


2010 10 3 15
フロントはこな感じに♪

リアは
2010 10 3 16
こな感じ♪

もぅ
2010 10 3 17
乗らずに飾っておいてくださいwww


あとはヘッドライトのリメイク。。

も少し入院ですです。


そして今夜入庫のご予約のお車。

雨の中、戦車完了♪

ずぶ濡れになってしもたですが、真冬に比べれば快適ですw

とりあえず今日は定刻で帰ろうと思います^^


あすは休業日でございます。

ご予約、お問い合わせ、ご注文等はこちらからお願い致しますm(_ _)m


今週も多くの方にお買い求め、ご予約頂き有り難うございました♪


see you NEXT! (*^-')/~☆Bye-Bye♪

別窓 | 日記 | コメント:0
続、、昨日の日記w
2010-10-03 Sun 10:13
画像が無い日記も味気ないので・・・w

たいがい低いと思うのですが、、More&モアーなヴィッツさんw
2010 10 3 1
とりあえず、、リフトで上げるの一苦労w

えいっ!
2010 10 3 3
またしても切手しまいましたw

えーかいな?w

フロントは車高調のお皿をクルクルと・・・。
2010 10 3 2
大道芸人になった気分w

走れるか疑問ですが・・・_(^^;)ツ アハハ


で、フロントのライナーにタイヤが当たるので切って、、放置していたのでアップリケで穴塞ぎですw
2010 10 3 9
とりあえず、このクリップが邪魔なので、ブチ折りました。


2010 10 3 10
サラネジナットで固定しました。

ほぼフラットな状態です♪

とりあえず塞ぎました。
2010 10 3 11
出っ張りも無いので、大丈夫! かな?

反対側も
2010 10 3 13
塞ぎました。。

とりあえずは、これでヘッドライト裏に泥水が掛からないようになりました^^


おっと、、、もぅ10時過ぎてましたなw

作業再開!







別窓 | 日記 | コメント:0
今日はVitz!
2010-10-02 Sat 23:07
更にローダウン。

フェンダーライナーをプチ加工。。

キャリパーカバー加工取り付け。。。


なんだか 疲れた気がするぅ~~~w


ってな訳で、画像処理は明日ですなw


昨日はフライデーだったので、、アジのフライを食べました^^

今日は土曜だから土テ丼くうか?w

サタデーだから・・・サラダとタコ焼きとデザート食うかなぁ・・・w

てか、この時間にやってるかが問題ですなぁw


とりあえず、帰り支度するべ^^


西日本界隈は天気が微妙ですが、、お休みの方は良い休日を♪

お仕事の方は、程々に頑張りましょう♪ w


see you tomorrow! (*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 日記 | コメント:0
今日も昼間は暑い!
2010-10-01 Fri 15:23
夜は寒いし・・・。

まるでラスベガス辺りに居るみたいですなぁ・・・w

風邪にご注意!


で、今日も忙しい振りが忙しいw

三輪先生のC200の作業は・・・
2010 10 1 1
こんな感じに切ってしまいましたw

ガッツリと
2010 10 1 2
カメラを固定して、、シーリングして・・・

リアゲートに取り付けると
2010 10 1 3
こんな感じです。

ベゼルと
2010 10 1 4
ライセンスブラケットを元通りに付けて・・・

ライセンスプレートを元通りに付けて
2010 10 1 5
封印して完成!^^

結構良い感じに付いたと思います^^

で、内装のほうは・・・
2010 10 1 6
フィルムアンテナ貼って、マイク付けて、VICSビーコン付けて、携帯ケーブル取り回して、、純正CDチェンジャーを撤去して、変わりにETCを取り付けて、、グローブボックズも元通りにつけて・・・

ナビ本体を
2010 10 1 7
取り付けて完成です♪

バックカメラの映像はこんな感じに♪
2010 10 1 8
バンパー両サイドは写りませんが、直近両サイドの確認は出来ます♪

スッキリ出来たご褒美にと
2010 10 1 9
ドーナツ頂きました^^
ご馳走様です^^

いつも有り難うございます♪

ハイエースの方は出来るだけ早く出来るようにします(^^;;;


そして、引き続き忙しい振りをしようと思ったのですが、、リモコン破損のエマージェンシーCall。

とりあえずリモコン持って出張です。


 (*^-')/~☆ ate ja♪







別窓 | 日記 | コメント:0
| ☆ダックスオート の電子日記 ☆ |