真面目に働き...全力で遊ぶ様を不定期にお伝えします♪
31日。
2013-01-31 Thu 19:36
1月もあっという間に終わりましたね。。。

それにしても...春が待ち遠しい今日この頃。

とりあえず、、今のうちにゼファー号をイジっておこう♪^^


で、サ行の方は・・・
2013 1 31 4
塗装が終わって、、組み付け完了のプリウス!

お次は・・・
2013 1 31 1
車名を・・・忘れましたが・・・TOYOTAの車。w

フロント破損。
2013 1 31 2
両フェンダーが外側に広がっていますので・・・

巻き巻き板金で
2013 1 31 3
仮組まで終わり♪

とりあえず塗装町!


そして今日からWagonRのスティングレーをお板金。

SDカードが手元に無いので・・・画像が無いですがw

なんとなく順調に進んでます♪


相変わらず...次から次へと...後が支えているので...巻き巻きです!

でも、、体がしんどい。。。


そんな時は、、、熱燗飲んで栄養補給!


(^0^)/~~ ate ja !



別窓 | 日記 | コメント:0
まだまだ寒い
2013-01-25 Fri 08:43
日が続きますねぇ。。

インフルエンザが流行っているようなので、、うがいと手洗いと燃料補給はまめに!!


そう言えば先日の雨上がりの早朝...橋の上にやたらとパーツが散乱してました。

気付くと、ボクも大カウンター大会。。。(笑)

そぅ、、凍結していました w( ▼o▼ )w

ドライバーの方も、歩行者の方も、、路面凍結にはご注意!!


そして・・・
2013 1 24 1
スマホの落下にもご注意!! www

一昨日の事ですが・・・胸ポケットから落下~割れる~スワイプすると指が切れる~使えない。。

困った時の...DoCoMoサービスセンターに連絡!!

翌日の朝一番に・・・
2013 1 24 7
最新式の連絡ツールが届きました♪

平成生まれの方は見たことも無いんじゃなかろうか?≧(´▽`)≦








とりあえず、、使えないと思いますw













で、データはバックアップでリストアできたのですが・・・
2013 1 24 6
アプリのダウンロードが面倒。。

とりあえずFBとLineだけはおけ!

ぼちぼち復活させます。。



で、サ行のほうは
2013 1 24 3
アルファードのフロントバンパー修理。


お次は
2013 1 24 4
プリウス。

リアゲート板金と・・・
2013 1 24 5
バックパネル交換♪

リアゲートはアルミなんですねぇ。。。

伸びたアルミ。。。

ちっと大変ですたがなんとかサフ入れまで終了♪


お次の車も支えてますので・・・今日も巻き巻きです!!!



(^0^)/~~ate ja!
別窓 | 日記 | コメント:0
早くも・・・
2013-01-17 Thu 18:44
17日になってますねぇ。

毎日、、何時間あっても足りない...今日この頃。(T□T)


世間一般では3連休の間も普通に働いて、、、いきなり連休明けに休んで・・・
2013 1 17 1
意気揚々と名阪スポーツランドへ行きましたが、、スキー場状態で走れませんでした(笑)
てか、インター降りてからの凍結で、ワンBOXでは現地まで行くことも出来ないような状態でした。(つд⊂)

みんな諦めが悪いので?
2013 1 17 2
鈴鹿のツインサーキットへ移動♪
ミニバイクばかり11台の貸切です^^

で、調子こいて走ってたらフロントからすっ飛んだです(笑)
微妙に肘と肩が痛いですねw

やはり...冬はおとなしくして方が良いのだろうか?www



そして、今年も早朝出勤して何やらやってます。
2013 1 17 3
ゼファー号の純正スイングアームを剥離して不要な部分をカットして・・・。

ブローバイカバーも剥離して・・・
2013 1 17 4
ホース取り付け口をカット!!

もったいないけど・・・
2013 1 17 5
T-REVのケースも旋盤で削って...カット!!

原型の画像が見当たらないので...
2013 1 17 7
㈱寺本自動車商会さんからパクってきました。
すみませんm(*T▽T*)m

2輪車も4輪車も、、有ると無いとじゃ大違い!!

おすすめの逸品です♪


で、ゼファー号はリアタイヤがないので走れないんですねぇ。。。

今月もツーリング行けない。。。(・へ・;;)

来月も危ういけど・・・(笑)



ってことで、残り半月もがんばんべ!



(^0^)/~~ ate ja!



別窓 | 日記 | コメント:0
遅ればせながら・・・
2013-01-09 Wed 18:33
あけましておめでとうございます!

7日より平常営業しております!!

あっと言う間の冬休みも終わり...忙しい振りが多忙でございます。w


正月間もお仕事だった方もおられるかと思いますが、お休みの方は帰省や旅行など楽しく過ごされたかと思います♪

ボクの場合はとりあえず初詣には行きましたが・・・年末も年始もバイク弄り。。。(笑)


ってことで、初UPくらいは仕事ネタで!^^

フレーム~サポート類の塗装完了の
2013 1 9 1
アルテッツァ。。。

地味~に時間掛かりますw

後はフェンダーとボンネットとバンパーの塗装下準備をやりながら・・・エンジン周りの部品を付けて行きます♪


そして・・・ゼファーχ。
2013 1 9 2
ご近所の業者さんからのご依頼♪

まずは、、塗装諸々のお見積もり!

巻き巻きで頑張ります!!!


あすに備えて・・・とっとと帰って燃料補給しましょう♪




(^0^)/~~ ate ja!



別窓 | 日記 | コメント:0
| ☆ダックスオート の電子日記 ☆ |