真面目に働き...全力で遊ぶ様を不定期にお伝えします♪
今日も良い天気!
2013-04-29 Mon 18:37
ゴールデンウィーク中・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は国内旅行されてる方が多いようですが、、事故や怪我、落し物にご注意くださいd(^-^)ネ!

先日のお休みは、、、ジュニア達と今年初のイチゴ狩りに行ってきました♪
2013 4 29 1
・・・そういう品種なのでしょうか?微妙に熟れすぎのスイカっぽい食感でしたが、、とりあえず狩り達成です!w

and
2013 4 29 3
BBQ!!

食べすぎで飲み物も飲めない状態で...更にラーメン食って帰りましたw

当然晩御飯は食べれません。。


で、帰宅後にガレージでガサゴソとエイプ号のスポロケ変えたりしてみたのですが・・・いつになくガレージが広い!?

・・・番長のゼファーを しゃぼん玉さんに預けたままですたわ!! ノ( ̄0 ̄;)\

ついでなので無理を言って、、もう暫くお預かりしていただきますw

てなわけで、、なんだかんだと一日中食べてばかりいた一日でした。^^


あそんだら仕事!!
昭和の日ですが、、仕事!!
2013 4 30 1
カマを掘られたそうです。

いつものバックパネラー♪
2013 4 30 2
とりあえずバラシます。

新品パーツを借り付けして・・・
2013 4 30 3
細部を確認!


無問題!!
2013 4 30 4
で、またバラシます。。。


スポット溶接機でバックパネルを溶接して・・・
2013 4 30 5
塗装!!

初3コート塗装でしたが無事に塗れましたw

その後、、リヤゲートの塗装が終わったら・・・各部を組み付けて完成!!


明日も出勤!

お休みの方は良い休日をお過ごしください!!

お仕事の方は、、ガッツリ稼いで下さい!! ^^


(^0^)/~~ate ja!



別窓 | 日記 | コメント:0
<<5月!! | ☆ダックスオート の電子日記 ☆ | 金週!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆ダックスオート の電子日記 ☆ |