真面目に働き...全力で遊ぶ様を不定期にお伝えします♪
黄砂と風で...
2010-11-15 Mon 18:08
戦車は辛いw
日没も早くなりましたなぁ・・・。

今年もあと1ヶ月半。。
今年のうちに、、もうひと運動しなければ・・・と思う今日この頃。^^

先日のピットには
2010 11 15 1
ASTRO号。

セキュリティの点検&ルームランプバルブ交換♪

やはり、、バックアップバッテリーは、取り付け後3年近く経過していますので要交換。。
新品に交換して絶好調!^^

バックアップサイレンやバックアップバッテリー取り付けの方は要点検です!
万一の時に役に立たなかったら・・・全てが無駄になってしまいます。。。

で、ルームランプはLED交換!
以前よりも明るくなったです^^

有り難うございました♪


で、久し振りにキャバランのエアーフィルターを見てみたら・・・えらい汚れてますた。。
なので、洗浄!
でも、、、直ぐには乾かないですなw

K&N等のスポーツエアーフィルターを取り付けの方は定期的な洗浄をお忘れなく!
燃費低下や、パワーダウンにもつながります。。


そして今日は、チキチキマシーンの積み込み完了!www
番長も下山してきたので、、久々に八龍ラーメン食べに行こう♪^^

一昨日は310君とサイカラーメン食べに逝きましたが...ニンニクが半端なかったw
ニンニク辛いとでも言いましょうか・・・。
パンチありましたねw


とりあえず、、今日こそ早く寝ねば^^


そ言えば、海上保安官の方は逮捕されなかったですね。
一連の流れからいけば、、当り前っちゃぁ当り前なんでしょうが・・・。
良かったですね^^


って事で、明日は休業日です。
お問い合わせ等ございましたらWEBからお願い致します。

今週も沢山のご注文有り難うございました♪


ee you NEXT! (*^-')/~☆Bye-Bye♪


別窓 | 日記 | コメント:0
<<夜の戦車は... | ☆ダックスオート の電子日記 ☆ | 今日も一日霞んでる。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆ダックスオート の電子日記 ☆ |